FC2ブログ

ねこふらブログ

エロフラッシュを作成して公開しています。このブログは18禁です!

 



 

4作目作成中

20141229

現代のメイドさんの服装より、日本古来の女中さんの服装のほうが個人的に好みです。
でも、なんだかよくわからない服装になってしまった。
まあいいや。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 

まんまんサンドイッチ

完成しました。
おさわりエロフラッシュです。※18禁
20141220_3

こちらから → まんまんサンドイッチ

さて。
次の作るかぁ。

 

モザイクをかけるべきか

20141214

二次元であっても局部にモザイクをしないとアウトっぽい?
今作っているフラッシュを不特定多数に公開すると、
もしかしたらしょっぴかれるかもと思ってびくびくしています。
「わいせつ作品配布容疑で逮捕」なんてことになる可能性がないとも限らないし…

まん○については、リアルでもないですしこれで大丈夫と思うのですがどうなんだろう?


ぺろぺろ機能をどうするかについて


昨日の、スマホにマウスを接続してホイールが効くかどうか
一昔前のバージョンのAndroidで試してみたら、Flashではダメみたいですねぇ。
Android自体はマウスをサポートしているので他の部分のスクロールなどはできます。

左クリック、ホイールクリック、右クリック、
これらの操作はFlashではすべてタッチ操作として処理されるようです。
マウスカーソル移動のメッセージも飛んでこないようだし…
インストールされているFlashのバージョンによっても違うんだろうか。

 

ぺろぺろ機能実装

20141213

体中をなめまわすことができるようになりました。
マウスホイールの上下でぺろぺろするか吸うか使い分けることができます。

スマホやタブレットではマウスホイールやキーボードが使えないので
このぺろぺろ機能も使えないわけですが、
どうにか代替手段を作ったほうがいいのか…

スマホにマウスを接続するとマウスホイールって認識するんだろうか?

こういう操作性の部分は他の方はどのようにしてるのかなぁ。
え?Flash自体がオワコン?そんなの知りません。

 

ボタンをかっこよくした

20141207

ボタンやチェックボックスなどの見た目がいくらかマシになりました。
うーん色がいまいちな感じがするようなしないような。
まあいいか。

さっさと完成させて次作りたい。

 

エロフラッシュ作成中

20141201

結構進みました。
今回は腕や足をボーンアニメーション?というのを使って動くようになっています。
ボタンなどはちゃんとしたものに変更予定。

でもあまりこだわりすぎるとそれだけ時間がかかるので
すぐ作って公開してしまおう。

 

« »

12 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

necofla

Author:necofla
エロFlashを作成しています。

QRコード
QR

